kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-10-19から1日間の記事一覧

「ブログはみんなのもの」だね

外出から帰ってきたら、私の2つのブログ合わせて3000件以上のアクセスになっていた。昨日の「きっこの日記」のアクセス数が17万8895件で、「きっこのブログ」を合わせると35万件以上だろうと思うが、その100分の1近くにはなってきたので、少しは政治権力側の…

しかしここまで大マスコミが沈黙してしまうとは思わなかった

東京新聞までもが、藤田社長の主張を取り上げた記事をサイトから速攻で削除してしまうとは思わなかった。東京新聞よ、おまえもかと思ってしまう。 昨年末、きっこさんの「元気玉」作戦に応じて「朝ズバッ!」で耐震偽装問題の証人喚問の件で議員アンケートを…

改憲を叫ぶウヨ勝谷だが、今日ばっかりは

ほめるしかないかな。「勝谷誠彦の××な日々。」で、タイトルだけとはいえ、藤田社長の告発を取り上げないマスコミを非難していた。TBSラジオの番組でもとりあげていたようだ。

10月19日の「きっこの日記」

三日連続で取り上げています。この時間帯はここまで。

J-CASTニュース 『有罪藤田社長「爆弾発言」本当か』

当ブログにいつもコメントいただくゴンベイさん経由の情報。「J-CASTニュース」に報じられている。 有罪藤田社長 「爆弾発言」本当か : J-CASTニュース

それにしても朝日新聞って...

「朝日新聞」って、確か1月17日のオジャマモン証人喚問の時、「きっこの日記」のスクープを邪魔する記事を掲載し、しかもそれに伊藤公介に都合の良い誤りが含まれていたため、きっこさんが怒っていたはずだ。 耐震強度偽装事件の頃の報道ぶりだったら、五十…

10月19日のアクセス数−はてな、FC2とも過去最多

結局昨日の「kojitakenの日記」はトータルアクセスが1900件(ユニークアクセス1134件)だった。過去最多だった9月21日(トータルアクセス628件、ユニークアクセス414件)の約3倍に当たる。「きまぐれな日々」でも記録したことのない数字だ。 その「きまぐれ…