kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

しかしここまで大マスコミが沈黙してしまうとは思わなかった

東京新聞までもが、藤田社長の主張を取り上げた記事をサイトから速攻で削除してしまうとは思わなかった。東京新聞よ、おまえもかと思ってしまう。
昨年末、きっこさんの「元気玉」作戦に応じて「朝ズバッ!」で耐震偽装問題の証人喚問の件で議員アンケートを実施したTBSは、何をしているのだろうか?
「朝ズバッ!」は見なくなって久しいんだけど、みのもんた北朝鮮の脅威を煽りまくる一方、耐震偽装問題は完全にスルーしているのか?
(追記)
東京新聞のサイトには、再び掲載されたようです。