kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2011-05-08から1日間の記事一覧

事前に書かれた毎日新聞の記事の方が正確で、事後に書かれた産経の記事の方がデタラメという「怪」。

浜岡の次は、など - Living, Loving, Thinking, Again で、ゴロツキ新聞・産経のヨタ記事と毎日新聞の山田孝男編集委員の記事が比較されている。 まず産経のヨタ記事。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/505752/ そもそも浜岡原発…

稲田朋美が浜岡原発の停止を容認

「稲田朋美と原発」はずっと気になっていて、時々ネット検索をかけていたのだが、これまで何も見つからなかった。なぜ関心を持っていたかというと、稲田が福井1区選出議員であり、福井は言わずとしれた福島と並ぶ原発銀座だからだ。今朝の朝日新聞に、稲田の…

小沢信者のデタラメ、ここに極まれり

この日本で何がひどいと言って、小沢信者ほどひどいものはないだろう。 鳩山に引退勧告!(国民より民主党が大事とはどういった神経をしているのだ!)+江川紹子さんの活躍を見守りたい。 : 晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) 本文はもう引用するのもアホ…