kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2013-04-21から1日間の記事一覧

名古屋市長選、河村たかしが3選。圧勝の模様

名古屋市長選、3選を目指した河村たかしに早々と当確が出た。圧勝の模様。大阪市の橋下と同じで名古屋市を一歩でも出れば通用しない「内弁慶」の河村だが、名古屋市内では相変わらず圧倒的に支持されているようだ。植草一秀を初めとする「小沢信者」が久々に…

統一協会とズブズブの参院議員にして元「小沢一郎政策グループ代表幹事」の室井邦彦が民主党に離党届を提出

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130419/stt13041910380001-n1.htm 民主の室井参院議員が離党届を提出「保守派の居場所なくなった」 民主党の室井邦彦参院議員は19日午前、党本部に離党届を提出した。昨年12月の衆院選後、同党に離党届を提出し…

勝谷誠彦が「出る杭は打たれた」ってか? まさか(嘲笑)

日曜日になると「勝谷誠彦 降板」という検索語で下記記事にアクセスしてくる人間がいる。ひところよりはずいぶん減ったとはいえ、今朝もたかじんの極右番組が始まるだいぶ前の時間帯だというのにこの検索語でアクセスしてきた奴がいてむかついた。 勝谷誠彦…