kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2020-08-04から1日間の記事一覧

自民党は河井夫妻の1.5億円「押収され関係書類ない」と言うが、実は内閣機密費だからでは

広島の河井克行・案里の極悪夫妻の件は最近ほとんど取り上げていなかった。 くろかわしげる(黒川滋)氏のツイートより。 関係資料がないのは、実は内閣機密費だからだろう。 自民、河井夫妻の1.5億円「押収され関係書類ない」 党独自再調査は「困難」 - 毎…

大阪維新の会の政党支持率が急落している模様(三春充希氏のツイートより)

寝る前に公開した世論調査の記事で、大事なことを書き忘れていた。 大阪維新の会の政党支持率が急落しているのだ。 一時、立憲民主党の支持率に迫るかと思われた維新の支持率がここにきて急落し、下記三春充希氏のツイートに貼られたグラフを参照すると、最…

「JNN世論調査、内閣支持率35.4%で最低を記録」(TBS)

JNNの世論調査で安倍内閣の支持率が先月より下がった。下記はTBSニュースへのリンク。 news.tbs.co.jp いうまでもなく、直近の新型コロナウイルス感染症の陽性者が増えているにもかかわらず、臨時国会を開こうともせず記者会見にもほとんど出てこない安倍晋…