kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

本当にうざい勝谷

FC2で書いた勝谷誠彦に関する記事に、追記をつけた。ほったらかそうと思っていたのだが、今日の勝谷の日記のタイトル「安倍さんの靖国参拝を不祥事のように報じる不敬。」に腹が立ったためだ(これを読んだ方は、勝谷の日記なんかを見に行かないでくださいね)。
きまぐれな日々 電波芸者・勝谷誠彦の生態
そういえば、島田紳助を訴えた女性って、勝谷の元マネージャーだろ? 勝谷は日記で何か書かないのか?

[付録]
Googleで「勝谷誠彦」を検索すると、FC2のブログが34番目に出てきていた。アクセス解析からたどった。

              • -

きまぐれな日々 電波芸者勝谷誠彦の生態
きっこの日記」と同じ「さるさる日記」に、勝谷誠彦という自称「コラムニスト」が日記 を書いていて、これが読みにくい上に内容 ... 勝谷誠彦の××な日々」 2006年7月29日付 より) これが典型的な馬鹿右翼の主張なのか、それとも勝谷が右翼の中でも飛びぬけ ...
caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-105.html - 37k - キャッシュ - 関連ページ

              • -