kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

大嘘つき「死ぬのはやつらだ」に訂正と謝罪を要求する

http://d.hatena.ne.jp/nagonagu/20080516#c

のコメント欄で、「死ぬのはやつらだ」(sexbeatles)が大嘘を書いた。

sexbeatles 2008/05/20 21:30
>それにしても、誰も「お前のことだ!」などとは言ってないのに、勝手に「愚民」とか「低劣なルサンチマンの輩」などと自称する人たちの意識はどうなってるんでしょうね。

もしかして、俺こと、「死ぬのはやつらだ」のことかい?
俺は低脳なので、ルサンチマンって言葉すら知らなかった。kojitaken がハテナのブクマで俺のブログのことを決め付けていたのさ。いまは、そのコメントがkojitaken によって消されているけどねw
「# 2008年05月05日 kojitaken kojitaken このブログの管理人こそカンチガイ人間の最たるものだよ。「世に倦む日日」の光市母子殺害事件の記事は確かに酷いけど、このブログの腐り方はもっとヒドイ。」
この文章の中で、ルサンチマンと決め付けていたくせにな。まったくスバラシイやつだぜ。

上記は事実に反する。「死ぬのはやつらだ」(sexbeatles)に訂正と謝罪を要求する。