kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

一体いつのマラソンの話だ

自民党TBP」に、対抗言論とばかりに新自由主義丸出しのTBをしてくるブログがあって、いつも不愉快でたまらないのだが、そこが名古屋女子マラソンの記事を公開した。しかし、これって一体いつのマラソンの話なんだ?
マラソンの孤独 よく考えよう/ウェブリブログ

ラソンの孤独

<< 作成日時 : 2009/03/08 15:31 >>

先程、名古屋国際女子マラソン天満屋中村友梨香選手がゴールを切り、初マラソン初優勝の快挙となった。
30km付近では3位に付けていた中村友梨香だったが、前の2人の背中を見て黙々と走る姿に印象が残る。

中村友梨香選手の優勝って去年の話だろう。いったいこのブログ主は何を考えているんだ?

いや、新自由主義者らしく何も考えていないのかもしれないが、それにしても「これはひどい」。

[追記]

TBで先方にお知らせしたところ、記事は訂正されました。また、コメントをいただきました。