kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

宮沢孝幸、11月に福岡のローカルテレビ番組で「東京の感染者数は小池百合子が偽装して情報操作している」と口走っていた(呆)

 羽田雄一郎参院議員の急逝はやはりコロナ死だった。基礎疾患があったとのことだが、血栓による突然死をもたらすこともある新型コロナウイルスはやはり「ただの風邪」などではない。

 そんな新型コロナの脅威をことさらに矮小化する言説を垂れ流して国や大阪府その他の政治権力者に媚び続けてきたのが京大の万年准教授・宮沢孝幸だが、そんな宮沢が11月中旬に福岡のローカルテレビ番組に出演して「東京都の陽性者数は小池百合子がかさ増しして情報操作している」と口走ったことがあるとの情報を得た。

 

henlofren.livedoor.blog

 

以下引用する。5ちゃんねるからの転載のようだから孫引きになる。

 

1  番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です id:quezN8/f0 2020/11/18() 17:00:41.26

 

普通の人 @ATXDapAi6HArHax

ニュース番組で

東京の感染者数は偽装されてる

って宮沢教授発言で現場凍るの草

さすが生放送

 

mjn0627 @mjn06271

東京で急激に感染者増えている事に関して

京大宮沢准教授「ありえない。かさましして、情報操作している可能性がある。」

コメンテーター、一同 「えー!!」

 

あき【国民の生活が第一!! 殺処分反対!!】 @3wons_lovelove

福岡ローカル番組のめんたいワイドK値応援の京大宮沢准教授が「小池都知事(東京都の)感染者数を操作してる」と意味不明な事を言っているのですが。。。

 

nought @mikomoe212

京大の宮沢孝幸准教授なる人物がめんたいワイドで意味不明なこと言ってるけど、学者なら根拠示せよ……

うっわ、怖

 

こねこねこね @5J7hU7JhjwnuZ0u

福岡「めんたいワイド」コメンテーター京大宮沢先生。

東京の今日の感染者数が小池知事に操作された数字で信用できないと名言。

スタジオ騒然。

 

のりお🍺 @pg0718

めんたいワイドで「コロナの感染者数が小池都知事が操作してる」とかコメンテーター?が言っててスタジオざわざわしてるけど大丈夫かこれ……

 

https://news.tv-asahi.co.jp/

 

この記事のソース元URL: https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1605686441/

 

出典:http://henlofren.livedoor.blog/archives/8249877.html

 

 ここまでくるともう滅茶苦茶だろう。宮沢が万年准教授にとどまっているのは当然というべきか、京大はなんでこんな人間を飼い続けているのかというべきか。こんな奴に教わる学生が気の毒でならない。