kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

YouTubeの「サンプロ」映像(大村秀章)へのコメントより

今見たら、4本に分かれていた6月17日の「サンプロ」動画のうち、最初の2本は削除されていた。
3本目は残っており、コメントがついていたので、消されないうちに転記しておく。

Comments & Responses

ooinomikado (1 day ago)
一人で根拠も意味もないことベラベラと...
まず人の話を聞けるように教育してからテレビに出せよ!!

classicshall (1 day ago)
大村バカすぎ。見てて哀れ。

makunmakun55555 (1 day ago)
大村さん。かわいそうですね。あなたは図太く生きてください。自殺しないで下さい。この事件は「消えた年金」ではなくて、もはや
「国家による年金詐欺事件だと思います」
大村さんは1件残らず照合するとは言い切りませんでした。残念です。

kiminibump7 (1 day ago)
彼は結局何も具体的な説明ができないままですね。
こんな人や自民党が日本の政治を動かしているって事にものすごく不安を覚える。

kyotokyoto (12 hours ago)
田原
じゃあ戦争に5000万人の兵士が行った。
その兵士が行方不明なんですよその人達は帰ってくるんですか
大村
だあーから、ちゃんと探して帰ってくるようにします。
田原
その中に亡くなった人は一人もいないの?
大村
不幸にも、亡くなってしまった方がいるかもしれません
ですが、そういう人たちでも帰って来られるように努力するって言ってるんですよぉおぉ

mouskakas (12 hours ago)
FREE PARIS HILTON

ryontan (3 hours ago)
大村氏の態度には、誠実さのかけらも感じられない。大声と早口でで議論をめちゃくちゃにして。国民の一人一人が固唾を飲んで、与党の説明、責任の所在を聞こうとしているのに。この場の議論さえごまかせば、ばかな国民、じいさん、ばあさんは泣き寝入りすると 思っているのでしょう

minovoice (1 hour ago)
大村よ、ただただ醜い

4本目のコメントからも抜粋。

tomytamura (1 day ago)
自民党はこいつを出したのは大失敗
こんなやつらに政権を任せるのはいけないと、改めて思った。

smarthilo (1 day ago)
年金をちゃんと出すのは当たり前。だけど調査に一体どれだけ金がかかるんだ。誰の金を使うんだ。責任取れよ。

boneandrea (1 day ago)
↑いいこといった
そのとおり
こんなアホでも議員なれるのか
俺もなろうかな

classicshall (1 day ago)
大村氏お疲れ。バカ丸出し。人の質問には答えない。頭悪い。このテレビみて、参議院選挙では自民党には投票しないと決定。なぜなら人の話を聞けない大村氏がいるから。

choytan (1 day ago)
はーあ。大村みっともない。対民主党の話じゃないんだよ、まったく。結局「5000万件については突き合わせを1年でやります」 ってことしか言わなかったな。その後また問題が表出するんだろうな。やれやれ。

ooinomikado (1 day ago)
聞けよ

japanjapan54 (1 day ago)
大村秀章ってロクデモないな
こいつ当選させたの誰だよ

ooinomikado (1 day ago)
税金で、こんな人の話も聞けないやつや杉村とか養ってるんだよなぁ

egaode (23 hours ago)
自民党にはこういう人間しかいないのか?
大村はこないだの日テレの「首相大田秘書田中」国会議員は当選するまでが「仕事」と言い放った阿呆。
片山さつき管直人に責任を全て押し付けるような呆れたチラシを作った阿呆。
なんだか末期症状なんですが...。

kyotokyoto (22 hours ago)
まあいいんじゃん。
年金って国会議員の生活保障をするためにあるんだから、国民の事なんって考えに入っていないからまあいいんじゃん。
国全体がマフィアだってことに早く気づかないとね。
鬱苦強いクニニポーン。
もしくは、

うそを
ついても
くるしまぎれに
しらをきり
いいかげんをつらぬいて
くさったたいどで
にげきります

ニポーン

kthejung (19 hours ago)
why did this get a high rating at all?? I want 5 minutes and 55 seconds of my life back.

hitohitopichan (17 hours ago)
日本。美しいな。

xx1212 (15 hours ago)
I agree.

tmprinciples (14 hours ago)
お前らあほすぎるな。メディアによって雰囲気だけで物事判断する。だから批判も雰囲気だけ。
雰囲気で小泉を支持したり批判したりしてたあほさはまだ続いているのか・・・・。
問題の本質は社保庁の現場の不正をどう解決するか。問題が発覚したのが野党やマスコミのおかげなのはそのとおり。0