kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

ますますエスカレートする城内実信者の妄想

(注:このエントリは静岡7区城内実候補について述べるものではなく、一部の城内実支持者について批評するものです)

http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20090828/1251448524 で取り上げた http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1251353775/ のその後。

111 :無党派さん:2009/08/29(土) 22:04:23 id:rcBmfiDK
城内が当選したら、安部ルートで
自民党復帰ってないだろうか?

片山が落選したら、抵抗なく自民党に戻れると思うが
どうかね?


115 :無党派さん:2009/08/29(土) 23:58:09 ID:656EaqHm
>>111
たぶんスンナリ自民に戻ると思うよ
安倍さんが一番信頼してる若手なんだから
絶対に呼び戻すはず


119 :無党派さん:2009/08/30(日) 01:06:03 id:sJciuxUh
戻る戻らないっていう前に自民党内で政局になると見たw

その時には「踏み絵」もクソもなく平沼を含めた造反組当選議員が一気に自民へ帰郷するだろう

この選挙でチルドレンが排除されイエスマンたちの力がなくなるのは必至w


120 :無党派さん:2009/08/30(日) 01:24:52 id:cmZMm+NH
>>119
それはありそうだな
城内さん率いる平沼グループに安倍を始めとする自民の保守派が
頭を下げて合流を懇願してきそうだ


121 :無党派さん:2009/08/30(日) 01:46:28 id:hsuvFMtn
まあ、それも自民党で生き残る面子による訳で。
ゴミが一掃されれば自民党に戻るも良し、
ゴミばかりになれば別の選択肢。
平沼が敢えて新党で勝負しなかったのはそう言う事だろう。
まあ、先ずは目の前のゴミを片付けるのが先だが。

すごいな。自民党城内派ができてしまいそうだ。