kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

広島カープ、まさかのCS進出なるか

昨年も終盤に追い上げて、中日をうっちゃって3位に入るかと思ったが負けた。今年は5位だが、ヤクルトが急落し、ずっと好調だった阪神にもようやくブレーキがかかったところに、敵地で9回の大逆転。可能性が出てきた。今節後半は広島が巨人戦、阪神が横浜戦、ヤクルトが中日戦で、広島が一番苦しく、阪神がもっとも有利だが、広島がここを乗り切ると面白くなる。

私は野村監督のファンなので、パではもちろん楽天を応援している。1パーセントの可能性もないと思うが、楽天対広島の日本シリーズになったら痛快だと思う。