kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

大人気の池田信夫センセだが‥‥

改めて張っておく。
http://twitter.com/ikedanob/status/5380043724

犬は相手にしないと吠えなくなるので、バカは無視するのが一番。しかし犬以下の知能の人間にはこれも役に立たないので、検索では-hamachan -la_causetteなどとオプションをつけています。向こうは吠え続けているらしいけど(笑)

ikedanob
池田信夫

今朝見たら、これが「はてブ」で大人気だった。

はてなブックマーク - 池田信夫 on Twitter: "犬は相手にしないと吠えなくなるので、バカは無視するのが一番。しかし犬以下の知能の人間にはこれも役に立たないので、検索では-hamachan -la_causetteなどとオプションをつけています。向こうは吠え続けているらしいけど(笑)"

そういや、ネオリベと極右の違いはあるけど、"bakawashinanakyanaoranai" とブログに書いて話題になった御仁もおられた。去年の11月だった。