kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

朝からアホが釣れまくっている(笑)

朝というか未明からアホが釣れまくっているので晒しておく。


http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20120513/1336909791#c1336935082

id:purou 2012/05/14 03:51
変な事件起こす前に病院にいってくださいね。家族が悲しんでますよ


http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20120513/1336909791#c1336947634

id:aikoku_sensei 2012/05/14 07:20
君が代・日の丸は強制をして当たり前。強制をしないから犯罪が起きるのです。
○○を売国奴と叩くことは日の丸君が代を守ることにもつながるのです。


http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20120513/1336909791#c1336949084

id:dithyrambos 2012/05/14 07:44
取材の内容を一切見てないで書いているとしか思えない記事ですね、もしくは見ていても自分の都合のいいようにしか捉えられていない。不特定多数が見れるネットで書く内容には思えません、オナニー記事が書きたければチラシの裏にでも書いていればどうですか?


とばっちりか、他のエントリにもアホコメントがついた。
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20120513/1336877861#c1336937470

id:Industria2028 2012/05/14 04:31
だから天皇制を容認してるkojitakenに言われる文句言う権利無いんだよ。
あんたに大好きな明仁前立腺ガン再発か過労で今年中にくたばることを願うばかりです。