kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

あの「ユダヤ陰謀論者」リチャード・コシミズが「オスプレイを絶賛した」生活の党・東祥三を支援(呆)

昨年オスプレイを絶賛して衆院選で惨敗した生活の党・東祥三は、ついに悪名高いユダヤ陰謀論者のリチャード・コシミズの支援を受けるところまで凋落したようだ。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_34.html

生活の党、比例区候補、東祥三さんの選挙支援活動


RK独立党で「選挙運動用はがき」1000枚を生活の党さんから受領します。内容は「東祥三に一票を!」のたぐいのようです。これを独立党員、心情党員諸君に配ります。友人、知人のあて名書きをして「東をよろしく」といった一言を書き添えます。これらをいったん回収し生活の党から「友人、知人」あてに発送します。下記の郵送費用以外特に費用は掛かりません。

7月6日(土)のRK大阪西成講演会及び7月12日(金)のRK千葉船橋講演会で希望者に配布します。(氏名、住所、電話などを登録いただきます。)あて名書き済みのものを東事務所に個々に郵送いただきます。

諸氏のご協力を!

リチャード・コシミズ


出発点が創価学会公明党)で、政治生活の最後はネオナチ同然のユダヤ陰謀論系カルト集団(独立党)か。右翼政治家の末路は哀れである。