kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

クルーズ船の新型コロナウイルス感染者、日本人11人を含む19人が重症に

 クルーズ船でウイルスを「培養」したも同然の閉じ込め(それは首相・安倍晋三の指示によりなされた)によって起きている事態は、いよいよ深刻さの度を増してきた。

 

 

  クルーズ船内の重症者が、日本人11人を含む19人。これは国内的にも国際的にも大変な事態だ。アメリカに続いて、イタリアなども乗客に含まれた自国民の救出に腰を上げようとしているという。

 また、習近平は遅まきながらも新型コロナウイルス対策の初動の遅れを認めたという。

 ひとり安倍晋三だけが「僕ちゃん、正しい」の姿勢を崩していないため、日本政府の対応は遅れる一方だ。

 ふざけるな。

 一刻も早くこの勘違い野郎を政権の座から降ろして、つまり安倍内閣を総辞職させて、ウイルス対応に全力投球できる暫定政権を立ち上げよ。