kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2009-12-15から1日間の記事一覧

nikaidouが小沢一郎を「朝鮮人認定」

http://www.nikaidou.com/ より。 ■ 小沢一郎って、朝鮮人としか思えない。反日発言以外は何もないよ。<Aさんより>ここ数日の小沢の発言。おかしいです。「わが国と皆さんの国には現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければ…

ところで、KY・勝谷誠彦が何か言ったの?

今日になって、突然『きまぐれな日々』の下記エントリへのアクセスが急増した。 きまぐれな日々 電波芸者・勝谷誠彦の生態上記は、もう3年半近く前の記事だが、『きまぐれな日々』の中でもっともアクセス数の多いエントリで、累計で唯一2万件を超えている。…

松井秀喜のヤンキース放出、エンジェルス入りが確実に

MLBのニューヨーク・ヤンキースの選手で、今年のワールドシリーズでMVPにも輝いた松井秀喜の、カリフォルニア・エンジェルスへの移籍が確実になったそうだ。1年契約で年俸はヤンキース時代の約半分。アナハイムのファンは「バーゲン」だと言っていた。「日米…

「天皇の政治利用」の件で、自民党にブーメランか?

「天皇の政治利用」の件が大騒ぎになってきた。こういう政治思想的な問題になると、『日本がアブナイ!』と私は波長がかなり合う。と言ってももちろん私の方がより「左」ではあるけれども。 天皇会見1ヶ月ルール騒動に思うこと(1)~羽毛田会見の不思議&…