kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

nikaidouが小沢一郎を「朝鮮人認定」

http://www.nikaidou.com/ より。

小沢一郎って、朝鮮人としか思えない。反日発言以外は何もないよ。

<Aさんより>ここ数日の小沢の発言。おかしいです。

「わが国と皆さんの国には現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実であった」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009121202000225.html

【小沢氏来韓】「在日韓国人外国人地方参政権を現実化させる」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123896

参政権法案、反対でも賛成を=民主小沢幹事長
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009121400947
 
韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立した」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123895
 
小沢氏、天皇訪韓「結構なこと」
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091213AT3S1202I12122009.html

天皇陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認 で行われるんだ、すべて。」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091214/stt0912142034013-n1.htm
 
政権交代は実現したが、解放の戦いは終わっていない。来夏に最終決戦がある。私は人民解放軍野戦軍の最高総司令官として解放戦に徹していく」
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/column2/news/20091211-OYT1T00750.htm


(コメント)一体、どこの国の人間なんでしょうか小沢一郎は。こんな事ばっかりいっていると、「そこに利権があるのか」「あるいは本当の朝鮮人か」としか思えないではないですか。日本人の誇りは?なんで陛下を政治利用?国民の生活はどうした?

 ・・・ね。「元の田沼の濁り恋しき」になると予告していたとおりでしょ。民主党は、生活をよくしませんよ。全部、日本人がダメになるようにダメになるようにしています。他の議員がいくらいいこと言ったって、トップの小沢と鳩山由起夫がこれだもの。

 

 でも、私が思っていたよりも、小沢一郎はずっとひどい人間でした。やっぱり朝鮮人だな、と確信してしまいます。

カテゴリ : [害人追放委員会]/更新時間:2009年12月15日 18:24

あほらし。「nikaidou」の「朝鮮人認定」なんてまだやってたんだ。

検索語「nikaidou」でググると、『きまぐれな日々』の記事が上位で引っかかる。
きまぐれな日々 長崎市長銃撃犯・城尾哲弥に死刑判決&終身刑創設のこと

以下引用する。

昨日、裏ブログ 「kojitakenの日記」 に、検索語 「城尾哲弥」 によるアクセスが222件あった。Google検索でこの検索語を用いて検索すると、2位に同ブログの昨年4月25日付記事 "「城尾哲弥=白正哲」説のネタ元は、やはり「nikaidou.com」だったようだ" がひっかかるせいだ。

この記事だけ読んでも何のことかさっぱりわからないと思うが、昨年4月に起きた伊藤一長長崎市長(当時)射殺事件の犯人である元暴力団幹部・城尾哲弥が、本名を「白正哲」であるという説がインターネット上でまことしやかに流されたことがあった。「2ちゃんねる」や人気ネット右翼ブログ「博士の独り言」(「イザ!」に開設された「闘魂編」のほう)が垂れ流したものだ。

(『きまぐれな日々』 2008年5月27日付エントリ「長崎市長銃撃犯・城尾哲弥に死刑判決&終身刑創設のこと」より)

要するに、誰彼かまわない「朝鮮人」認定は「nikaidou」最大の持ちネタなのだ。いまだにこんなことをやっていたのかと呆れてしまった。

4年近く前、立花隆がブログで「nikaidou」を取り上げたことがあったが、今ではGoogle検索で私が1年半前に書いた記事がいまだに上位に引っかかるくらい、「nikaidou」は没落しきってしまった。何年経っても「朝鮮人認定」しか芸がないのだから当然だろう。