kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2017-02-24から1日間の記事一覧

「稲田朋美、森友学園理事長に感謝状 『取り消しを検討』」(朝日)

稲田朋美にとっては、天木直人に絶賛された野党時代の2010年当時が絶頂だったのかもしれない。当時稲田がこき下ろした菅直人と酷似して、攻めには強いが守りを苦手とするのが稲田朋美という人間のようだ。もっとも菅直人は東電原発事故後、小沢一派と自民党…

消えた安倍昭恵(唖然)

安倍昭恵が「瑞穂の國記念小學院(安倍晋三記念小学校)」のホームページから忽然と姿を消した。衆人環視の中、あまりにも大胆不敵な蒸発劇といえよう。 http://www.asahi.com/articles/ASK2R5X2SK2RPTIL01D.html 小学校HPから安倍昭恵・名誉校長記載消え…

くたばれ田中龍作、くたばれ「ネットde真実」、ぐゎんばれマスコミ!

私は田中龍作という人間を全く買っていない。2013年にこの男をさんざん批判したことがあるが、それは同年の参議院選挙に緑の党から立候補した三宅洋平(あの安倍昭恵と昵懇な民族主義派の右翼にして山本太郎の子分格)が比例代表制に言いがかりをつけたとき…