kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2022-08-02から1日間の記事一覧

三浦瑠麗の安倍の「国葬」と天皇の大喪の礼との比較は図らずも安倍の国葬で安倍を天皇と並ぶ権威化したいという意図をポロっていて、逆にすごい(by kazukazu88氏)

三浦瑠麗という人は軽佻浮薄な「電波芸者」の見本だと思う。 奴は子ども時代には政治に全く無関心だったのだろう。それは例の「たいものれい」の誤読から容易に想像がつく。三浦は進学でも理工系を志望していたようだ。それが東大で数学や物理で落ちこぼれた…

読売いきなり主力復帰も 2日・阪神戦から公式戦再開(デイリースポーツ)だとぉ? ふざけるな、読売!!!!!

これにはむかついた。 下記リンク先の記事のタイトルには弊ブログの禁句が含まれているので、本記事のタイトルではその部分を書き換えた。記事の引用はしない。 news.yahoo.co.jp 読売が「いきなり主力復帰も」ってどういうことだ。 これが記事の通りになる…

旧統一教会のフロント組織「勝共連合」会長が安倍元首相との“ビデオ出演”交渉の裏話を激白(鈴木エイト)/その動画がnews23の番組冒頭で流れた(8/1)

昨日(8/1)のnews23の冒頭で、下記の件を報じていた。 文春オンライン 2022年7月30日 18:00《スクープ映像入手》旧統一教会のフロント組織「勝共連合」会長が安倍元首相との“ビデオ出演”交渉の裏話を激白(鈴木 エイト)https://t.co/lMN1Uu51RB#安倍晋三 #…