kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

テレビをつけたら安倍晋三が映った

深夜、ようやく解放されてテレビをつけたら、安倍晋三の顔が映っていたので疲れが倍増した(笑)。

麻生が自民党の総裁選に正式に出馬表明したようだが、今後仮に反安倍の流れができたところで、麻生の目があるとは絶対に思えないのだが。

AbEndはこの深夜から巡回することになる。今日は「靖国問題」の続きは残念ながら読めそうにないし、更新がないのに486件のアクセスがあった本家は、今日も更新できそうにない。もっと時間がほしいと思う今日この頃だ。

本家のアクセス解析を見たら、18時台に怒濤のアクセスがあった。関西方面からの初訪問の方が、過去記事のエントリにアクセスしまくっていたようだが、検索に用いられたキーワードを見たら、悪意のあるアクセスではなさそうだったので、ほっと一安心。