kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

馬鹿ウヨ勝谷誠彦、さらにエスカレート

勝谷の馬鹿日記が、ますます馬鹿さ加減をエスカレートさせている。
歴史を学ぶに浅い子供や若者に堂々と嘘を教える黒ブログが今日も読まれているのは、嘆かわしい限りだ(笑)。
ところで、日記を見る限り、勝谷は「反米右翼」と思われるが、それならなぜ、「アメリカを疑うのは失礼に当たる」とほざく安倍晋三を批判しないのか?
勝谷お得意のダブルスタンダードというしかない。
もっとも、勝谷の馬鹿日記なんかより、30日を最後に更新がない「きっこの日記」がとても心配。全然更新のない「きっこの日記」のアクセス数が、昨日は12万もあったみたいだが、何かあったのだろうか?
AbEndもとい「安倍晋三 - トラックバック・ピープル」の削除騒ぎといい、心配事ばかりの今日この頃だ。

(「きっこの日記」は2日午後更新されました)