kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

解散総選挙、やるならやったらどう?

テレビ朝日のバカバカしい報道を見ていて、そんなに自民党が強気なんだったら、なんですぐに解散総選挙をやらないのかと思ってしまった。やるならやったらいいじゃん。本当は、どんなタイミングでやったって負けるから、任期満了まで引っ張るんだろ? 一日も長く政権与党の座にいたいだけなんだろ? 本音を言えよ。そして、お前らが一日も長く政権与党にとどまっていればいるほど、日本は悪くなるんだよ。国民生活は危機にさらされるんだよ。国賊はお前らなんだよ。みんなそう思ってるんだ。そのことにいい加減に気づけよ、頭の悪い自民党の政治家どもよ。