kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

小沢信者と副島隆彦(笑)

こちらもおもしろ過ぎる。


http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20111022/1319293193#c1319373691

kodebuya1968 2011/10/23 21:41
その「小沢信者」にも喧嘩を売っているようです。
http://sirarezaru.seesaa.net/article/231719866.html


ということなので見に行ってみた。


カナダde日本語さんの放射能コワイコワイを「除染」します: @iyao1 の「属国日本に生きるということ」

副島隆彦氏は日本版ヒットラーだったのか!
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2985.html に対して異論があります。


  この記事の副島隆彦氏の講演をヒトラーだと批判していますが、彼が何に怒っているか、おわかりですか?
 その対象は、下記の者どもです。
1 日本を好きなように操るアメリ
2 その手先(カウンターパート)である売国奴(権力者のほとんど)
3 放射能コワイコワイを扇動する四人のエセ評論家
4 上記に洗脳されて、放射能コワイコワイとおびえている国民
 
 あなたも4で該当者です。


 あなたを最初の「放射能コワイコワイの除染活動」の対象者に選んだのは、あなたなら、わかってもらえると思ったからです。


 1〜3による広報活動は強力です。それをあなたも小沢問題で知っているはずだ。
 ところが、疑い深いはずのあなたさえ、放射能怖い怖いに洗脳されてしまった。


 それは、本当は「レベル5」なのに、「レベル7」にされた。
 この活動は「ショック・ドクトリン」(惨事便乗型資本主義)の一環であるという、基本事項を認識できていないからです。


 あなたの「洗脳」を解くために、次の記事を資料として提供します。


阿修羅掲示板から投稿を制限されたので、今後は、放射能怖い怖い扇動ブロガーに直訴します
http://sirarezaru.seesaa.net/article/231716183.html?1319328305


 また、何の先入観も持たずに、副島隆彦氏の主張をもう一度視聴してみてはいかがですか?


 彼こそ真の愛国評論家です。植草一秀氏に匹敵する日本の宝です。彼を誹謗中傷しているようでは、日本の独立など達成できません。


 なお、「カナダde日本語」さんが放射能コワイコワイに洗脳されたのは無理もありません。


 私も敬愛している植草一秀氏もそうなのですから・・・。あなたは、植草一秀氏の放射能コワイコワイに共感する。しかし、私はそれは洗脳ですよとメールで忠告しました。

 
尊敬する植草一秀氏も、放射能に洗脳されているのでは?
http://sirarezaru.seesaa.net/article/228509158.html


 あなたが正しいか、私が正しいか、どう判断なさいますか?


あほくさ。


もっとも、副島を批判する小沢信者の方も、相変わらず植草一秀だの武田邦彦だのを信奉しているらしいから、「目くそ鼻くそ」のレベルでしかないのだけれど。


また、下記のようにこれまで副島隆彦を持ち上げてきた「小沢信者」のブログの責任も問いたい。
反戦な家づくり 副島隆彦氏の菅クーデターへの糾弾