kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「某大物政治家」とは小沢一郎のことだよ

http://twitter.com/#!/koikirock/status/143533660451241984

皆さんの事かな? http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1230.html だそうです @onodekita @HayakawaYukio @fujinamicocoro 某大物政治家…う〜ん、思い浮かばない。全部邪魔してると思うからw


きまぐれな日々 東電原発事故や白血病を「娯楽」として消費する人々の醜態 より。

脱原発」運動に関しては、他にも脱原発」を妨害した某大物政治家や「『右』も『左』もない」という一種のイデオロギーによって利用されようとしているさる少女アイドルの件など、気がかりなことはたくさんあるのだが、長くなったのでこれらについては機会があれば別途取り上げることにしたい。


普段から私のブログをお読みくださっている方々にとっては自明だと思うけれども、「某大物政治家」とはもちろん小沢一郎のこと。

詳細は 東北の被災者はシカトして14歳の少女に手紙を送る小沢一郎の偽善 - kojitakenの日記 を参照されたし。