kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

"kakumeiressi"(笑)のおバカなコメントを晒す

またバカが引っかかった(笑)。


http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20120129/1327799494#c1327839416

kakumeiressi 2012/01/29 21:16
バカkojitakenさん
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20111011

↑において、私を貧乏人だと断定していますが、証拠なく人を貧民呼ばわりするのは失礼ではないでしょうか。

私は父も母も京大出身のエリートで、自身も大阪大学を卒業し、20代で年収1000万を超えました。資産もあり、本来は働かなくても食っていけます。

私は自分では中間層のちょっと上くらいの平民だと思っておりますが、大富豪のkojitakenさんから見れば貧乏人なのでしょう。
でも貧乏人と言う言い方は侮蔑的だと思いませんか。

だいたいあなたは、他人が金を稼ぐことを糾弾し、高所得者からは重税を毟り取って大きな政府でバラマキ、官僚を貴族化し、民間の成功者を妬み、弾圧し、結果平等の社会を実現しようという、邪悪な共産主義者でしょう。

そのような悪しきバカ平等思想は、危険なので、ソ連キューバに亡命することを勧める。


去年の10月11日? 何書いたっけと調べてみたら、下記の記事だった。
「貧乏人が金持ち増税に反対する」絶好のサンプル - kojitakenの日記

昨日までの3連休でブログはおろかネットへのアクセスから完全に離れていた間に、こんなコメントがきていた。


http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20110922/1316645600#c1318056826

kakumeiressi 2011/10/08 15:53
働いたら負け。貧乏人の嫉妬で頑張った人を引き摺り下ろす共産主義の考えですね。


確信できることが一つだけある。それは、id:kakumeiressiが貧乏人だということだ。


3か月前の記事に今頃反応するなんて、そんなことじゃ「生き馬の目を抜く」新自由主義の世の中を勝ち抜いていけないよ(笑)。

この1件だけとっても、id:kakumeiressiがどうしようもなく無能な人間であることがよくわかる。


こいつの「はてなダイアリー」は下記。
革命烈士 ◆goc5WNIndsのブログ