kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

鍋パーティーの新ブログ「鍋バーティーのブログ」開設のお知らせ

2年以上更新のなかったブログ「Nabe Party 〜 再分配を求める市民の会」の後身のブログとして、はてなブログに新しく「鍋パーティーのブログ」を開設しました。


このブログは共用ブログです。新規寄稿者の登録をお待ちしています。よろしくお願いします。なお、寄稿者登録にははてなへの登録及び「鍋パーティーのブログ」の寄稿者登録が必要ですが、登録は簡単かつ無料で、はてなダイアリーまたははてなブログの開設が強要されることもありませんので、お気軽にお集まりください。登録は「鍋パーティー」の上記記事のコメント欄またはこの日記のコメント欄にて申請いただければすぐに行い、idコールを記した返信のコメントで登録完了をお知らせします。特に、「きまぐれな日々」のコメント欄にて経済論争を活発に行っておられる皆さまの参加を期待します。「きまぐれな日々」のコメント欄は読者数も少なく、せっかくの議論も広がりませんので、ここは一つ、ブログ記事を公開して持論を広く世に問われてはいかがでしょうか。もちろん左記にこだわらず、できるだけ多くの方の参加をお待ちしています。