kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

四国新聞、四国放送etc.

 平井卓也の一族が支配する四国新聞は確かに「生意気」だし、私も平井卓也は死ぬほど大嫌いだけど。

 

 

 それをいうなら四国放送も「生意気」なのでは?

 そういや中国地方には山陽放送とか山陽新聞とかもある。これらも「生意気」かもしれない。どういうわけか香川は四国なのに山陽放送のエリア内。もちろん平井一族とは関係ない。山陽地方では中国新聞と、メディアじゃないけど中国銀行が「生意気」だしエリアが紛らわしい。

 平井一族はもっとスケールがでかい。西日本放送なんて超生意気だ。平井一族とは関係ないけど西日本新聞もそうかな。

 でも生意気さのチャンピオンはやはり世界日報だろう。邪悪さでも群を抜いている。