kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

×××新選組の支持者によると、×××は風通しがよく「番犬しかいない」らしい

 さすがに下記は×××新選組支持者を騙った釣りのアカかと思ったのだが。それが証拠に「(×××には)番犬しかいませんが」と本当のことを書いている(笑)

 

 

 と思ったが、こいつのツイートを眺めてみると、本当に×××の支持者っぽいんだよね。

 これには呆れた。

 上記ツイートに憤慨するのも当然だ。

 

 

 

 

 まあでも今井瑠々の所業は確かに想像を絶するほどひどかったようだ。当分自分が犯した錯誤の報いで苦しむことになるだろう。ましてや自民党じゃ使い捨て確実だもんね、ってか既に駒として利用する意図をあけすけに自民党関係者たちに口にされている。しかも自民党支持者たちからも間違いなく白眼視される。

 今井氏は茨の道を歩き続けるしかないが、自民党(や維新)の世界では自己責任だから仕方なかろう。