kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2010-10-31から1日間の記事一覧

トンデモ極右で話題の長尾敬って小沢一郎系の議員なんだよな

何か、民主党を代表する極右議員・長尾敬が一部で話題になっているようだが、私にはこいつは「民主党の小沢派議員にありがちな極右政治家」としか思えない。だから、こいつが何を言おうが、「ま、長尾敬だからな」という以上の感想は持たない。「ブログ左翼…

ウエクサはルイセンコだ。ルイセンコの欺瞞を暴け!

1年以上前の記事だが、植草一秀が副島隆彦(ソエジー)との共著を出した頃、「アルルの男・ヒロシ」こと中田安彦から、気持ち悪い仲間ぼめの記事を書いてもらったことを、うれしそうにブログに書いていた。 『売国者たちの末路』(祥伝社)の大増刷決定: 植…

星浩にしてはまともな意見「鳩山由紀夫が民主党を『私党』視していることは問題」

テレビ朝日のつまらないサンデーなんとかで、星浩が彼にしてはまともな意見を口にした。「辞めるのや〜めた」という、安倍晋三くらいとしか比較できないKY発言をして民主党居座りを決めた鳩山由紀夫について、「鳩山さんは民主党を『私党』、プライベート・…

これはひどい! ついに老人・失業者攻撃を始めた小沢信者!!

最近、ホメオパシーにはまった共産党支持の活動家が、支持していた共産党の政治家がホメオパシーを批判するや、その政治家と訣別したばかりか共産党支持も止めて「副島・植草真理教」に入信し、小沢信者になったという信じがたい事例を知った。この人物は、…