kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2020-02-23から1日間の記事一覧

コメント欄より/中田安彦の手配写真wと希望・維新出馬経験のある山本元号党4候補予定者の立候補歴一覧

山本元号党関係の記事についたコメントをいくつか紹介する。 昨日(2/22)公開した下記記事のコメント欄より。いただいたのは2件のコメントだが、僭越ながら1件にまとめた。ご了承ください。 MOkd https://twitter.com/tomotaro_japan/status/94107901743580…

山本元号党が「政策が近い」として刺客を送らなかった東京22区の伊藤俊輔は、元自民党・伊藤公介のドラ息子にして旧維新・希望系、現立民系の右派新自由主義系議員(呆)

「希望の党の再来」である山本元号党の衆院選候補者選抜は本当にでたらめで、たとえば東京22区の候補に内定した櫛渕万里というのは、2009年の「政権交代選挙」で東京23区から出馬し、自民党の伊藤公介を破って当選した「民主党残党」だが、民主党内では自誓…

玉木雄一郎の「減税」論は純然たる「小さな政府」志向のネオリベ政策

玉木雄一郎が消費税率5%への減税を打ち出し、山本元号党との連携の期待をにじませるコメントを発したという。 www.jiji.com 以下、上記リンクの時事通信記事を引用する。 合流協議「粘り強く」 玉木氏、れいわに秋波―国民民主大会 国民民主党は22日、定期…