kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

面白い自称「左翼」のコメントもさらしておく

以下は、「博士の独り言」を熱心に弁護する、不思議な不思議な「左翼」のコメント。これも削除する記念にさらしておく。なお、最後のは、この自称「左翼」に対する私の返答で、これも一緒に削除する。
なお、この "asahina"というやつは、当ブログにコメントをするためだけに「はてな」に登録したらしくて、少なくともこのコメントをもらった時には、この人物は「はてなダイアリー」その他のはてなのサービスを利用していなかった。

# ashihana 『あのー、すみません。たかがそれくらいで、デマブロクと言い切っている理由はこの程度ですか?これくらいの勘違いは誰にでも有ること。そんな本題から外れている事よりも、読売の記事が正しいのか正しくないのかという事の方が重要だとおもうんですが。博士さんの本題に対する指摘が間違っているとか言っているならまだしも。全然違う部分を指摘しても、何にもなりませんよ。すみませんが、そこまで強気によくなれますね。不思議、不思議。正直、同じ左翼として見られたくはありませんね。』 (2007/04/17 01:07)

# ashihana 『kojitakenさんは、抗議コメントの件での自分の間違いは認めないんですか?』 (2007/04/18 23:28)

# kojitaken 『間違いなんてしてないよ。人聞きの悪いことを言うなよ。コメントを送ったのは事実だよ。先方は受け取っていないと主張してるけど、あそこは未承認のコメントを表示しない仕組みになってるから、嘘をついたってばれないからね。弾かれたのかもしれないといわれたらそれまでだけどね。』 (2007/04/18 23:29)