kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「きまぐれな日々」 40万アクセス

「きまぐれな日々」の累計アクセス数が40万件を超えた。
今回は、なんといっても、「きっこの日記」 (または「きっこのブログ」)からのリンクのおかげで、この4日で3万アクセスを超えたことが、思いもかけない早期のキリ番達成につながった。昨日は一昨日の半分以下に減ったが、今日は土日にきっこさんのところにアクセスしなかった人からのアクセスが多いのか、昨日より増えそうだ。
さすがに明日以降はアクセス数は激減するだろうが、それにしてもすさまじい影響力だ。当ブログが「博士の独り言」を非難して、それが「JanJan」に取り上げられた時のアクセス数の増え方とは全然スケールが違う。それなのに、ブログランキングで「博士の独り言」が「きっこのブログ」より上位を占めているとは、いったいどういうことなのだろうか?

その「きっこの日記」に出ているが、社民党土井たか子前党首が、土井さんのことを「朝鮮半島出身の朝鮮人だ」というデマを書いた月刊誌「WiLL」を提訴した。どこかのデマブログも覚悟しておいた方が良いんじゃない?(笑)

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20070423

関連記事:
 「カナダde日本語」より 『「博士の独り言」自作自演?』
 「ゴミウヨク焼却党本部」より 『「博士」クン、遁走wwwwww』

PS
いまブログランキングを見たら、「きっこのブログ」が「博士の独り言」を逆転してました。