kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

醜いブログのご紹介

ぬぬぬ? やたらと寒い三連休潰しとそのスッパマン顔の代償に笑いのリハビリテーション @せまーいブログシーンを眺め見て、その病理の果ての無限の広がりにこそ想いを馳せる深淵にて

あ、こりゃ終わってるわ。

検索エンジンから飛んできたって喜んでばかりいるけど、自分が検索していて期待ハズレのサイトに誘導された経験も無いのかと疑いたくなるような性善説の体現者ならいざ知らず、間違って「触っちゃった人」からすればエログロスパムと同等の無価値だと思われてるんですけど、触られたらすべて自分の賛同票にカウントできちゃう幸せな脳みそ。
デイリー4000とか、ユニーク2000とかって悦んでるけど無邪気でいいねー

それを言っちゃあおしまいよ、ってやつだね(笑)。そういや、「AbEnd」だっていずれ誰かがやったことだって言ってたね、こいつ。なんで自分が言いだしっぺにならなかったんだろうね。

そもそも、コメント欄に集う人たちのHN見ただけで、このブログの零落ぶりがよく分かるわな。「類は友を呼ぶ」ってやつだね。