kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

湯浅誠と金美齢と城内実(笑)

2月1日、首都圏を除く日本の大部分で、やしきたかじんのクソ番組をやっている裏で、日本テレビで「派遣切り」の番組をやっていた。


ここで自己責任論をがなり立て、湯浅誠を激怒させ、宮崎哲弥にまで批判されている金美齢。ところが...

全国の識者からの声 « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト

評論家 金美齢 先生

今の日本は様々な問題を抱え、病んでいます。この状況をクリヤーしていくためには、城内実さんのような志の高い政治家が必要です。誰が本当にこの国をよくするのか。私たちが正しい心の眼を持たなければなりません。

なんと城内実の応援メッセージに、平沼赳夫大先生に次ぐ2番目に金先生がご登場あそばされているのだ!

極端な新自由主義者金美齢の「応援メッセージ」をうれしそうに載せている城内っていったい...(笑)

これなら、「反新自由主義」の観点から見ても、派遣村に参加した片山さつきの方が城内実よりはまだマシなんじゃない?

私は、斉木武志が当選すれば良いと思ってるけど。