kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

おおっ、今日は田母神俊雄更迭満1周年の記念日だったか!

「きまぐれな日々」に、「愛国」と名乗るネット右翼の方から楽しいコメントをいただいた。
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1010.html#comment7833

この反日サヨクめ!
貴様のような極悪人は、国士である中山氏や田母神氏の爪の垢を煎じて飲め!

2009.10.31 15:02 愛国

文章を見たとたんに笑ってしまったが、この「愛国」氏は自ブログのURLを貼りつけてコメントをよこしてきたので、そこを見に行ったら、そこで今日が田母神俊雄が更迭されてから満1年経った記念日であることが書かれていた。そんなことはすっかり忘れていたので、思い出させてくれて大いにありがたかった。
屈辱の日から1年 田母神氏更迭: 愛国を考えるブログ

でも、残念ながら中山氏(って誰のことかわからないけど、たぶん元衆院議員・中山成彬のことだろう)の更迭1周年記念日はとっくに過ぎ去っていた。その時にも思い出させてほしかったな。

ところで、この「愛国」氏、ブログを開設したばかりのようだが、早くも大人気を博している。
はてなブックマーク - 国会は開かれた。野党がんばれ!: 愛国を考えるブログ

なんと39件の「はてなブックマーク」がついている。ブログを開設した最初の月にここまで人気を博するとは、素晴らしい偉業だ。
その大人気エントリを見に行ってみた。そして爆笑した。
国会は開かれた。野党がんばれ!: 愛国を考えるブログ

国会は開かれた。野党がんばれ!

 独裁政党・民主党が牛耳る国会が開かれた。極悪非道の民主党政権を倒すために自民党をはじめとした野党にはがんばってほしい。もちろん共産党公明党みんなの党にもだ。

 民主党は例えば貧困問題を挙げているが、そもそもそれ自体まやかしだ。相対的貧困率などというものを挙げて危機感を煽っているが、そもそも貧乏になっているのはその人物が怠けているせいだ。生活保護を受ければ仕事をしなくてもよい。こうして怠け者だけが喜ぶようになるのだ。

 そのような人間は野垂れ死にしなければならない。そのような怠け者がくたばってしまえば金を出さずにすむし、貧困層も減る。
 生きている価値のない者は国のために命を犠牲にすることが真の愛国・保守ではないのだろうか?

 生活保護を受けるしか能のない人間はさっさと死ぬべきだ!生活保護はなくしてしまえ!自民党にはそれに期待する。

いくらなんでもこれは「釣り」だろうと思ったし、はてブコメントにも私と同意見の人が何人か見られたが、これに対してブログ主は反論している。
断じて釣りではない: 愛国を考えるブログ

断じて釣りではない

 このブログのアクセス解析を調べると昨日の23時ごろから急に伸びていることがわかった。リンク先は「はてなブックマーク」と呼ばれるものだ。古森義久氏がサヨク呼ばわりしたことでも有名な所だ。
 サヨクのことだからきっと悪口を書いているのかと思ったら案の定。こんなのも作られていたし。
http://b.hatena.ne.jp/entry/sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/131314117.html

だが、批判(とはいいがたいが)はよくあること。言論の自由である。

だが、どうしても許せないコメントがあったのでそれには触れておく。それは「釣り」をしているというものだ。
釣りとはhttp://kotobank.jp/word/%E9%87%A3%E3%82%8Aを見てほしいのですが、どうやら連中は、私は実は保守を嫌っていて保守の評判を陥れるためにわざとやってるというのである。

ふざけるなといいたい。

ブログ内で笑わせようとしたことはあったが、(http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/131017537.html?1256763580の最初2行参照)
それは本当に例外的なもので、私は本当にこの国のことを考えて書いている。考えているがあまり多少過激になっていたようで反省する余地はあるだろうが、はてなサヨクに言われる筋合いではないことを言っておく。

これからも愛国のためにこのブログは続けていきます。応援をよろしくお願いします。

これも人気エントリになった。
はてなブックマーク - 愛国を考えるブログ: 断じて釣りではない

このうち、私が同意するコメントは下記。

kowyoshi あらあら ほら、やっぱり釣りだw
o_ne_i 怪文書の類, 釣り, 釣り, 釣り, 釣り, 釣り 図星だったらしいww

いいストレス解消になった。「愛国」さんの今後の活躍に期待する次第である。

#宣伝しちゃったかなあ?