kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

ところで五輪女子フィギュアの裏番組に城内実大センセが出演あそばされていたそうだ

☆お知らせ☆ 「太田総理」にテレビ出演 « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト より。

☆お知らせ☆ 「太田総理」にテレビ出演
2010-02-26 16:22 by 城内 実


 本26日放映の『太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。』(通称『太田総理』)に出演します。
 19時56分より日本テレビ系列(静岡県では静岡だいいちテレビ)にて放映の予定。今回の番組は特別企画「芸能界マニフェスト王決定戦」で、出演芸能人が各々持ち寄ったマニフェストに出演者がコメント、国家議員らが投票して「NO.1マニフェスト」を決めるというもの。
 私にしては珍しいバラエティ番組への出演です。是非ご覧ください。


あっかんべー。私はもちろんこの告知を読んで城内大センセが出演はすることは知ってたけど、裏番組の五輪女子フィギュアを見たよ。いや、太田なんとかの番組の方が女子フィギュアの裏番組だと言うべきかな。

ところで、コメント欄で都民さんも指摘してるけど、城内実大センセは、10日ほど前にはこんなことを書いていたのだ。
◇ コ ラ ム ◇ 東京のオーディオ(写真付) « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト

 私はテレビをほとんど見ない。なぜならテレビがたれ流す低俗極まりない平和ぼけの番組に5分も耐えられないからだ。あと、テレビを見る時間があったらわずかな時間でも気分転換に趣味のSPレコードを50年前のビンテージものの真空管アンプで二、三枚聴いた方が幸せだからである。


www 草ぼうぼうになりそうだね。水から、おっと自らは「低俗極まりない」「テレビをほとんど見ない」大センセが、「是非ご覧ください」なんて書くんだからねwwwww