kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

祝! homegoroshiさん復活

城内実ブログに、homegoroshiさんが復活した。

http://www.m-kiuchi.com/2010/03/18/oshirase220318/#comment-37149

49.

homegoroshi 2010/03/20 0:03:26

城内先生、困りましたねえ。何が? って、せっかく先生が格安主張バーゲンセールをやろうというのに、このコメント欄の大半を占めるマンセー会の誰一人、万障繰り上げてでも「行きます!」っていう人がいないんですもの。

ま、たしかに顔ぶれがショボすぎるのも一因かと。先生のことですから、あちらこちらに信念的交渉をなさったのでしょうが、ことごとく断られて、結局、端パイだけが集まったかに聞き及びます。なんですか、平沼先生などは、いつ鳩ポット弟がお財布を懐に入れて訪ねてきてもいいように、ご自宅にツモったホコリのお掃除に忙しくて、創世会事務局次長ごときのバーゲンセールなどにかまっていられるかって言ったそうですね。

あの、これは私だけの印象かもしれませんが、お三方とも顔つきがどこかイッテルところが、城内先生と似てるような。四人が壇上で揃ったら結構、カルトな雰囲気が漂いますよ。幸福実現党の集会とまちがう方もおられるのではかいでしょうか? エッ? 来賓に呼んでるって? 失礼しました。ということでマンセー会もドン引きというところなのでしょう。

私ですか? もちろん行きます! 実はまだ、創世生ビールを飲んだ事ないんです。これ、鯛焼きをサカナにして、献杯じゃなくて乾杯するのを楽しみにしてます(ちなみに安倍先生が参加を断られたのは、この二つの組み合わせだと確実にお腹が痛くなるからだそうです)。

ということでオフ会、楽しみですねえ。

P.S. kojitakenさんへ。淋しい思いをさせてゴメンネ。だって、僕らの城内先生ったら、最近、ちっともマトモなことをお書きにならないんですもの。あの、変調城内節をまた炸裂させて欲しいと願う今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?


そぉかぁ、城内実ブログのオフ会ってどのくらい支持者が集まるか危惧されてるわけね。2ちゃんねる見てたら、冷やかしで参加しそうな人もいるみたいだけど。

私はというと、城内実ブログのオフ会に参加されるというhomegoroshiさん渾身のレポートに今から期待する今日この頃なのだ。