kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

城内実オフィシャルサイトがリニューアル! TB一番乗りは...

そういえば城内実のサイトがそろそろリニューアルされている頃だなと思って見に行ったら、一昨日夜に新装開店していたらしい。

とはいっても、古いブログ記事はそのまま残っているので一安心。例の "bakawashinanakyanaoranai" も健在だ。
http://www.m-kiuchi.com/2008/11/11/bakawashinanakyanaoranai/


「信念ゲーム」なるものがあったのでやってみた。私が操作する城内実センセは毛虫をたくさん拾ってしまって、「もう少しがんばりましょう。独創的で多彩な技術を産み出してきた中小企業は危機に瀕しています」というメッセージが現れた。


新装開店の特徴だが、ブログにコメントするのに、メールアドレスの入力が必須になったところが、荒らし対策なのだろうか?

吹いたのは、リニューアル後の最初のブログエントリへのTB一番乗りだった。ああいうTBが真っ先に来るところに、城内実という政治家の体質がよく現れている。

そういえば、喜八氏は現在どうしているのだろうか?