kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

俺もおまえの前のHNが思い出せないんだよ(笑)

ブログ運営も6年目に入ると、いろいろストーカーが出てきて参る(笑)。

最近目立つ奴はこいつ。


http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1218.html#comment12831

前のHN忘れた闘将サミットです。
簡潔に書き直します。
野田をかばうわけじゃないが何が野ダメか!貴殿にそんなことが言えた義理ですか?


何の役にも立たない駄文を書き散らかして本業をおろそかにする貴殿こそkojitakenならぬkojikiken(乞食犬)じゃないんですか、この賞賛乞食めが!!


貴様の文章にはカタルシスも感じなきゃ本当に目を通してほしい人間には誰ひとり読んでもらえん!直接当事者に手紙書けばいいのに。


2011.09.29 21:28 闘将サミット


確か一昨日か昨日にも2件ほどコメントを寄越してきたので承認してやったのだが、1件は消え、もう1件は編集されて上記のコメントになった。かなりのしつこさだ。

こいつは「前のHN忘れた」とのことだが、俺もこいつの旧HNをどうしても思い出せない。昨年2月に消費税増税問題が起きたとき、かまってやったらそれ以来ストーカーになったらしい。時々わけのわからないメールを送りつけられたが、ずっと無視していた。今年初め頃には小沢信者のブログにしきりにコメントしていたが、それにもあっという間に飽きたらしい。ブログへのコメント専科なんてくだらないことは早く止めて、もっと前向きに人生を生きたら良いのにと思ってしまう。

この記事を書いている最中にもいくつかアホコメントを寄越してきているが、面倒なので紹介しない。コメントは承認しておいたので、興味のおありの方は『きまぐれな日々』をご参照いただきたい。こんなコメントは消そうと思ったらいつでも消せるのだが、アホは晒しものにした方が面白いので今のところ承認している(笑)

そういや最近は『きまぐれな日々』にやたらとスパムコメントがたくさんきているが、さすがにそれはこの男とは無関係だろう。

ことほどさように、ブログの運営とはめんどくさいものなのだ。ま、こうしてかまってやったからまたつけあがることだろう(笑)