kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

群馬大学教授・早川由紀夫55歳も『院長の独り言』小野某と同レベル。よくこんなやつらに大学教授だの院長先生だのが務まるものだ

檜原湖ルアーと白血病死 - Togetter は怒りなくしては読めない。早川由紀夫という人間は、55歳の群馬大学教授らしいが、デマを拡散した張本人がこんなまとめサイトを作っている。


このtogetterにも紹介されている、下記「鐘の音」さんの言う通りである。


http://twitter.com/#!/kanenooto7248/status/142047577582473217

友人の死を政治的主張に利用されることほど不愉快なことはない。 RT @HayakawaYukio: お友達が魚を食べてないと、どうしてそこまでわざわざ主張するのですか。白血病死の原因が福島第一原発から出た放射能だったともしなると、何か困るのですか?@takuyakozuka


早川由紀夫のやっていることは数か月前に『院長の独り言』のブログ運営者・小野某がやったことと同じだ。よくこんなやつらに大学教授だの院長先生だのが務まるものだと呆れ返るばかり。


なお、早川由紀夫というのは「東海アマ」や「きっこ」と並び称されるデマ拡散の大家らしい。
きっこ、東海アマ、早川由紀夫の鼎談 - Togetter


この3人の中では、まだしも「きっこ」が一番マシに見えるのだから呆れたものである。