kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

やはり!「パンツ大臣」高木毅(極悪の元敦賀市長・故高木孝一のドラ息子)は逮捕されていた!!

あの下着泥棒の前科が疑われている「パンツ(前)大臣」にして、原発をめぐる数々の極悪発言で悪名高い元敦賀市長・故高木孝一のドラ息子である高木毅が、やはりというべきか、約30年前に現行犯逮捕されていたらしい。自民党福井県連の調べで明らかになった。

「高木毅前復興相、女性宅侵入で逮捕されていた」 調査で判明と自民・山本拓福井県連会長 - 産経ニュース

「高木毅前復興相、女性宅侵入で逮捕されていた」 調査で判明と自民・山本拓福井県連会長

 自民党福井県連会長の山本拓衆院議員は13日、高木毅前復興相(衆院福井2区)が約30年前に女性の下着を盗んだとする週刊誌報道を受け、県連で独自に調査した結果、「高木氏は、女性宅に侵入し現行犯逮捕されていた」と述べた。県庁で記者団に明らかにした。

 山本氏によると、侵入された女性とは示談が成立しているという。

 高木氏は週刊誌報道について、平成27年11月の国会審議などで「そのような事実はない」と一貫して否定。県連が事実関係を調査していた。

(産経ニュース 2017.1.13 22:00更新)


さもありなん、としか言いようのないニュースだ。自民党福井県連が暴露したのは、衆議院福井県の定数が削減されたため、山本拓に高木毅を追い落としたい意向があるものとみられる(減区後、山本拓は比例ブロックに回された)。

下記は高木毅に関するこの日記の過去の記事。


また、下記は高木毅の父・故高木孝一に関するこの日記の過去の記事。