kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

週刊文春にパワハラを書かれて「某国の陰謀」と叫んだ恥ずかしい辛坊治郎w

 どういう因果か、今日は深夜に書きたい件がいくつもある。記者会見をしたゴーンについては書かないが、ゴーンと辛坊治郎(笑)が奇しくも同じ「陰謀」というキーワードを使ってきた。

 「週刊文春」の下記記事が事実かどうかは私は知らない。

 

bunshun.jp

 

 しかし、この記事に対する辛坊のTwitterでの下記の反応は、最高というべきか、最悪というべきか、とにかくめちゃくちゃに恥ずかしい。

 

 

 「某国」がどこだか知らないが、こんな雑魚を相手にする国がどこにあるんだよ。

 この自意識過剰が最高(最悪)に恥ずかしい。思わず下記2件の「はてなブックマーク」のコメント(ブコメ)をリンクしてしまう。

 

辛坊治郎が日テレ女性社員に「壁ドン」パワハラ | 文春オンライン

小物キャスターに外国が陰謀とか、自分を過大評価しすぎである。どこの国か知らねえけど。どんだけナルシストだよ

2020/01/08 19:33

b.hatena.ne.jp

 

辛坊治郎が日テレ女性社員に「壁ドン」パワハラ | 文春オンライン

ヨットで死んでおけばよかったのに。生きていてはいけない人間の典型

2020/01/08 19:37

b.hatena.ne.jp