kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

立民・泉健太がまた妄言「日本維新の会は改憲(を掲げる)政党ではあるが、実はそんなに差がないと思っている」(呆)

 また泉健太か。いい加減にしてくれ。

 

 

 上記ツイートを発信した尾辻かな子氏は前立民衆院議員。昨年の衆院選で落選した。

 

 

 

 泉はそういうことが言いたいらしいな。

 

 

 

 愚か者というより恥知らずだと思うんだよね。

 だって、参院選の敗因は「提案型路線」にあるという党の総括を受け入れながら、当の「提案型路線」を推進した張本人である自身が責任を取らずに「全員野球」とか格好つけて居座ってるんだからね。

 また、立民支持層のうち泉を支持する人たちは、いくら今年の参院選で立民が比例票を2〜4割、無党派層からの票に限れば4割以上を失ったという事実を指摘しても、「アーアー聞こえなーい」的な態度しか取らないんだからね。本当にどうしようもない。