kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

コスタリカの「奇跡」ならず

 おお、「同好の士」がいたか、と思ってしまった。

 

 

 オリックスファンも同じことを思っていたのか。さすがだな。

 バファローズとスワローズのどっちがコスタリカなのか、争奪戦になるかもな。

 ま、負けた者同士ということで、やっぱりスワローズだろう(笑)

 スペイン戦0対7の敗戦からは3年前のスワローズ16連敗を連想したし。

 オリックスとは2017年にともにリーグ戦断トツならぬ断ドベ同士で交流戦を神宮でやったが、ヤクルトが3タテを食った。3戦目は確か二桁失点だったはず。

 なおコスタリカのリードは4分しか持たなかった。オリックスもヤクルトもリーグ連覇してしまったからまだまだかもしれない。

 でもまあ、人それぞれだ。こういう人もいる。