kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2012-09-08から1日間の記事一覧

原口一博は「右翼」だ

民主党代表選だが、私は「野ダメ」こと野田佳彦の再選で構わないのではないかと思っている。民主党はどうせ下野するのだから、「3党合意」路線を推進した野田佳彦の手で解散し、粛々と下野すべきだ。細野豪志の出馬が取りざたされたが、結局細野は出馬しなか…

「民主党復活会議」、原口一博を支援せず。ざまあw

久しぶりに少しばかり溜飲を下げたニュース。 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090700987 復活会議、原口氏支援せず=民主代表選 民主党代表選で野田佳彦首相の対抗馬擁立を目指す「民主党復活会議」は7日の会合で、出馬に意欲を示している原口一…

四国から稲田朋美を応援するネトウヨの名無しコメントを削除する前に晒しておく

きまぐれな日々 極左と紙一重の極右・稲田朋美を衆議院選挙で落選させよう には思い出したようにネット右翼からコメントがくる。それらは気分次第で承認したり未承認で放置したり削除したりするが、四国電力系のプロバイダ経由でゴミコメントを投稿してきた…

橋下徹が取り込む「民意」には一定のバイアスがかかっている。そのバイアスこそ橋下自身の「極右イデオロギー」だ

やはりエントリを起こすことにしよう。 橋下徹は「極右」だ - kojitakenの日記 のコメント欄より。 id:hitokotoiitai 2012/09/08 11:05 私は、橋下自身が極右なのではなくて、常に国民の人気が出るように行動している=「民意に従っている」結果として、極右…

原発推進メディア・日本経済新聞社の不思議なアンケート(笑)

民主党「原発ゼロ」提言、評価しますか :日本経済新聞 民主党「原発ゼロ」提言、評価しますか クイックVote第100回2012/9/8 6:00 日本経済新聞社は「電子版(Web刊)」の有料・無料読者の皆さんを対象とした週1回の意識調査を実施しています。第100回と…