kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

四国から稲田朋美を応援するネトウヨの名無しコメントを削除する前に晒しておく

きまぐれな日々 極左と紙一重の極右・稲田朋美を衆議院選挙で落選させよう には思い出したようにネット右翼からコメントがくる。それらは気分次第で承認したり未承認で放置したり削除したりするが、四国電力系のプロバイダ経由でゴミコメントを投稿してきた無記名の輩*1がいてむかついたので、削除するついでにゴミコメントの文面を晒しておく。

日付:12/09/08


稲田朋美ほど立派な政治家はいない。
ろくでもない政治家は、いっぱいいるけれど、
この人ほど、本当にすばらしい政治家だ。
日本の総理大臣になってほしい人物だ。


そんなに「すばらしい政治家」なら稲田朋美安倍晋三なんか応援してないで自分で自民党総裁選に出れば良いのにね。

*1:リモホはopt-122-129-186-13.client.pikara.ne.jp