kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

自称「福井県民」の慶応大学生(?)が稲田朋美を信奉。慶応もレベルが落ちたなw

「きまぐれな日々」へのコメントに爆笑した。
きまぐれな日々 極左と紙一重の極右・稲田朋美を衆議院選挙で落選させよう へのコメント*1

福井県民ですが、今後も売国ミンス党の候補ではなく、稲田さんを指示します。

2011.11.11 17:04


売国ミンス党」とか「稲田さんを『指示』します」など、典型的なノータリン熱湯浴のバカコメントだが、コメントのリモホIDを見て吹き出したのだ。

host188.kmd.keio.ac.jp

つまり慶応大学から来ている。学生なのだろうか。「福井県民」を詐称しているのでなければ、住民票くらい移しとけよな。

それにしても慶応もレベルが落ちたものだ。ま、竹中平蔵がのさばっているような大学だからさもありなんかw