kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2023-11-04から1日間の記事一覧

江東区のインターネットを通しての選挙違反や嫌がらせは今に始まった事ではない(井戸まさえ氏のXより)

井戸まさえ氏のXより。私はXのアカウントなど絶対に持つまいと決めているので、下記2件は別々の方のTwilog及びマストドン経由でアクセスした。おそらくXの連続ポストだと思うが確認はできていない。だが発信時刻が分単位までは同一だからおそらく連続ポスト…

「持続可能型モデル」とは、市民と野党共闘のなかで掲げた政策の愚直な実行を通して政治改革を持続的に追求すること(『広原盛明のつれづれ日記』)

弊ブログは、最近では主に立民の「右派」(その親玉が泉健太であることはいうまでもない)を叩く記事がももっとも多いと思うが、本来共産シンパ系であったはずの老リベラリストたちの議論の様子が広原盛明氏のブログに掲載されていて、それがなかなか興味深…

柿沢に区長選買収の疑い&維新出陣か(ブログ『日本がアブナイ!』)

今日も柿沢未途の一件の話を続ける。 昨日公開した下記記事にいただいたコメントより。 kojitaken.hatenablog.com かきかき >この記事で指摘しておきたいのは、萩生田が「柿沢未途が反党行為をなした」と言うのなら、野田聖子や稲田朋美も反党行為をやったこ…