kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

江東区のインターネットを通しての選挙違反や嫌がらせは今に始まった事ではない(井戸まさえ氏のXより)

 井戸まさえ氏のXより。私はXのアカウントなど絶対に持つまいと決めているので、下記2件は別々の方のTwilog及びマストドン経由でアクセスした。おそらくXの連続ポストだと思うが確認はできていない。だが発信時刻が分単位までは同一だからおそらく連続ポストだろう。

 

 

 

 「ある政治家」とは誰だろうか。普通に考えれば、2021年衆院選に東京15区から立候補した柿沢未途(無所属、自民推薦)、今村洋史(同)、金沢結衣(維新公認)の3人のうちのいずれかだろうと思われるが、この3人以外である可能性も排除できない。

 naoko氏は自民党関係者だろうと推測しているようだ。たぶんそうだろうな。

 

 

 一方、上記井戸氏の2件目のXを自らのマストドンからリンクした「うだ」氏は下記のマストドンを発信した。

 

toot.blue

 

 しかし、仮に自民党だとしても柿沢陣営なのか今村陣営なのかその他なのかは現時点ではわからない。